絶対前回食べた時よりもスープがしょっぱかった

とうとう今週末から鬼滅の刃無限列車編が公開されるけど、
予想以上に上映回数とチケット争奪戦が凄まじいな。
0巻がゲット出来なかった時の為に先週号のジャンプ買っといて正解だったな。
まぁ特典の有無は別にしても週明け月曜日には観に行くので
金曜日からはネット断ちして情報をシャットアウトしないと。
っていうかそもそもチケット取れんのか?


[感想][アニメ]

呪術廻戦2話
宿儺戦はアクションシーンというかカメラワークがすごいな。
しかも呪骸もキッチリ動かしてくるし。
主人公が覚悟を示すシーンいいよね・・・。なお本誌。
喜久福は福岡だとお取り寄せしか無理なんかな。



トニカクカワイイ1話
PVの時はナサの声が合ってない印象だったけど
実際観るとそう悪くないな。
っていうか前情報無かったら、中の人が虎杖と同じって分からんわ。
やはりというか当然というか、浅野真澄も出てたな。



いわかける1話
エロイな(直球)
大会は3日後くらいと思ったら翌日で草。
キャスティングもなかなか好みだわ。



ハイキュー!!TO THE TOP15話
ちょいちょい作画怪しい所あったけど、ハーケンの為にセーブしてると信じたい。
山口は一番好きなキャラではないのだけど、活躍すると一番嬉しいキャラだわ。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2話
なるほど、かすみんが矢澤枠って事ね。
ラブライブシリーズって割と顔芸多めだよね。


ゴールデンカムイ26話
バーニャ!!
岩息が汚いオールマイトで駄目だった。
っていうか殴り合いのみなら牛山にも勝った事あるってヤバすぎやろ。




魔王城でおやすみ1話
もう何百回も言ってるけど、安心安定の動画工房
下野紘がこっちでも勇者してて草。
あと地味に早見沙織がナレーターだし。
っていうかなんでニコニコ動画では最新話の無料配信しないんだよ!?


[BGM]

ether[エーテル]

ether[エーテル]