Don’t Look Back In Anger

ここ数日、クリエイターについて考えさせる出来事が続いてるけど
いち消費者としては、自分の好きになったものは偽らない事くらいか。

[読書]

どっかで読んだかなと思ったら、
「トシ&シュン」が『時の罠』に収録されてたからか。面白くて一気に読み終わった。

[感想][アニメ]

うらみちお兄さん1話
キャストが豪華すぎる。
AD役は花江夏樹じゃなくてもいいだろ。
EDが無駄にシャレてるのがムカつく(笑)


小林さんちのメイドラゴンS2話
エロとギャグとシリアスのバランスが絶妙やね。
イルルの手がドラえもんみたいになった時点で面白いのに
実は無数の小さな手がうごめいてるので更に笑ったwww


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X2話
ソフィアかわいい顔して欲望に忠実すぎない?
カタリナが誘拐されたけど、まぁ多分大丈夫なんだろうな(笑)



ひぐらしのなく頃に卒3話
梨花が惨劇を回避したと思ってるその裏で
レナと圭一が殺し合ってるのはもはやギャグだろ。
しかし相変わらず中原麻衣の演技がキレッキレだわ。



死神坊ちゃんと黒メイド2話
ロブが大塚芳忠なのは狙い過ぎだろ!
ただ実際ピッタリはまってるんだよなぁ・・・。
ヴィオラみたいな妹キャラは一周回って新鮮だわ。
アリスが坊ちゃんに直球で好意を伝えるのもイイ。



ドラゴンクエストダイの大冒険40話
戦闘シーン気合い入りまくりやんけ。
あれもうイオラじゃなくてイオナズンだろ・・・。
ヒュンケルに「相手が何百回行き返ろうとも」って言われても
そりゃあんたは死なないからね、ってなる。
マァムがヒュンケルが登場したあとは声がちょっとかわいいくなるのウケる。


[BGM]

告白

告白

Amazon