2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サカナ、オドル、ソノタビ/scratchtrash travelingshame

アナログフィッシュとodolのライブに行くついでに久しぶりに秋葉原へ。 ワートリ聖地(?)のカレー市民アルバ、コミックジン、 グリッドマンウエハース購入、ゆゆ式カフェ、ロイヤルホストのかぐや様コラボと なかなかに堪能してきた。 まぁほぼ飲み食い関…

精神的に向上心の無い者は馬鹿だ

来週東京に行くというのに、CDやTシャツとか色々と買い漁ってしまった。 でもここで使わなかったとしてもどうせ「平成最後の」とか「新元号初の」とかの セールで散財しただろうから、むしろ節約したまである。 まぁしばらくはかぐや様のコミック購入はお…

思考に勝る行動無し

アジア美術館で開催されてるエッシャー展に行ってきた。 今までトリックアートの人って認識だったけど 幾何学図形をパズルのように組み合わせたりそれを循環したりと 理系かつ哲学的な芸術家なんだと思った。 あと広告を手掛けていた時期もあったからのか キ…

この幸運は先払い?後払い?

呪術廻戦・高専のクリアファイルに星野源のチケット、 売り切れと思ってたマ肉のCDとセブンイレブン限定のMOWスペシャル、 さらにはフレデリックの先行予約当選と 趣味に関しては「持ってる」方とはいえこうも立て続けになると 「あれ?今年で死ぬフラ…

なんとかインチキできんのか

星野源、アナログフィッシュ×odolと2カ月連続の東京行きで 大きな出費が重なるからしばらく遠征は控えよう。 ・・・とか言ってると日程的には行けそうなライブが増えそう。 [読書] 七回死んだ男 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: …