レギュスト15周年(え?マジで?)

そろそろ休日ランチも食べ納めを視野に入れないとな。

[感想][アニメ]

安達としまむら5話
安達が終始発情してたな。
どのシーンもかわいかったけど、最後の返事をもらった嬉しさで
揺れる所が特にかわいかったな。
日野と永藤の百合っぷりも堪能出来たし、本当に助かる。


ストライクウィッチーズROADtoBERLIN5話
あれ?もしかしなくてもペリーヌってかわいいのでは?
何故雷で?って思ったけど、そういや雷は米の成長に良いって聞くしな。
戦車も出てきたし、本格的にガルパンとコラボしてもいいんですよ。


呪術廻戦7話
無量空処はもちろん、蓋棺鉄囲山やアクションシーン全般に
力入ってて大満足やった。
顔出し五条がイケメン過ぎて、これは五条の女になりますわ。
虎杖が観てた映画がどう見てもロードオブザリングな件。
じゅじゅさんぽで漏瑚の扱いが酷過ぎて草。


魔王城でおやすみ5話
へごちんの声久々に聴いたな。
ハーピィは不憫かわいいけど、もうちょい報われて欲しい。
あくもくじんが玄田哲章とか無駄に豪華だな。


トニカクカワイイ6話
何気に初パイタッチだな。
以前はサンライズ立ちもあったし、今回はダブルベッドだったりと
地味に魔王城とネタ被りしてるよな。



おそ松さん3期5話
DT特有の勘違いに対して十四松が冷静なのが笑う。
そしてトッティのドライモンスターっぷりよ。
「帰り道」は観てるこっち側にも微妙に刺さる内容だった。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会7話
いつも眠そうにしてるから、私生活もぽやっとしてるかと思ったら
実は家事やバイトをこなしてるのが理由とか彼方推しになってまうやろ~!!
ソロ曲も割と好みだったし。

[音楽]

Head of triangle

Head of triangle

  • アーティスト:NYAI
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: CD
「こういうのでいいんだよ」っていうのをやりきってくれた。
ポップとノスタルジーとチープさが絶妙のバランス。

Head of triangle トレーラー


[BGM]

Stranger

Stranger

  • アーティスト:星野源
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD