デブってきてるから痩せろ(意訳)

ちょろいオタクなので「GOTCHA!」を観てポケモンやりたくなってきた。


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

[読書]

君がいなくても平気 (光文社文庫)

君がいなくても平気 (光文社文庫)

[感想][アニメ][映画]

宇崎ちゃんは遊びたい!12話
まぁ予想通りシリアスなんてなかった。
しかし、宇崎ちゃんはいくら先輩に慣れたからといって
高校と大学で接する態度が違い過ぎひん?
まぁ銀シャリが進むのには変わりないけど。
2期をやるって事は、実質月さんがメインヒロインになってしまうのでは・・・?
全く問題無いけどな!!


デカダンス12話
最終回でOP曲が挿入歌で流れるアニメは名作。
やはりドリルは男のロマンやね。
人間とサイボーグとの軋轢とかを描かずに
モンハンからぶつ森になった結果だけを見せたのはナイス。
プラネットウィズもそうだけど、オリジナルアニメは1クールで
駆け抜けるのが正解なのかもな。


呪術廻戦1話
期待以上にアクションシーンに力入ってたな。
OPに「もしも」をぶち込んでくるあたり質が悪い(笑)



ハイキュー!!TO THE TOP14話
会場全体VS自分になった時を考えてワクワクするとか
日向はポジティブお化けすぎないか?
冴子姐さんが相変わらず男前やな。
EDがその回のハイライトになる演出はいいね。



ドラゴンクエスト ダイの大冒険1話
制作陣の「原作ラストまでやってやるぞ」って意気込みが伝わってきた。
昔より技術も格段に向上してるからその恩恵もデカい。
それにしてもレオナ姫の格好ハレンチ過ぎない?


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1話
キャラデザが今までのやつよりも好みだったので観てみたが
CGのクオリティ半端ないな!?
ニコニコ動画では領域展開扱いされてたの草。
百合描写も良かったし視聴継続やな。


ゴールデンカムイ25話
いきなりスチェンカとかブレーキ踏む気は無さそうだな。
谷垣の扱いは変わらずかww
多分、月島は元の表現のまま通訳出来るよな。



劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン
テレビ版と外伝も観たし、一応観とくかって感じで行ったけど感動した。
普段はクールの極地なのに、少佐に関する事になると乙女の顔になって
早口にもなって、ラストでは正に語彙力喪失するヴァイオレットちゃんすこ。
中田譲治が不意討ちすぎて笑ってしまった。
野戦病院や弔いの花を海に捧げるシーンは観てて辛かった。
シオンが手紙を読んだ後にユリスの遺体に駆け寄るシーンが
もうちょっと長かったら号泣してたかもしれない。
上映中はギルベルトに対して「抱けー!」と思ってたけど
来場特典の短編小説でイチャイチャしてるとムカつく面倒くさいオタク。


[BGM]

CEREMONY (通常盤)

CEREMONY (通常盤)

  • アーティスト:King Gnu
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: CD