リボ払いはダメ、ゼッタイ。

先月は怒涛の1ヶ月だったので今月は心穏やかに生きたい。

[読書]

内容はめちゃくちゃ胸糞悪いのに、妙にカラっとしてる。
葉村晶シリーズも読破してみようかな。

[感想][アニメ]

うらみちお兄さん3話
「今日遅くなるか、明日朝早くなるか」という地獄のような2択。
子どもの投げたボールにちゃんと当たりに行くのは
なんだかんだでプロなんだな。
しかしボールの材質気持ち悪っ!


小林さんちのメイドラゴンS4話
エルマにお茶出しされたい人生でした。
求められたらやぶさかじゃないの草。
ジョージ―何気にハイスペックだな。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X4話
カタリナがおもしれー女過ぎる・・・。
やっぱりセリーナとイアン両想いやんけ。
ジオルドがいきなりキスして驚いたけど、立場的にキスする権利はあるからね。


平穏世代の韋駄天達2話
下野紘を瞬殺とか贅沢すぎる。
会議のメンツは魔族が人間化したみたいな感じか。


ひぐらしのなく頃に業5話
流石に食べ物を粗末にするのは擁護できない。
ゆきのさつき魅音と詩音の演じ分けやべーわ。


トロピカル~ジュ!プリキュア22話
プリキュア水着回とは珍しい。
パワーアップアイテムはラメール専用なのか気になる。
しかし願いを叶える杯って完全にアカンやつやんけ。


僕のヒーローアカデミア106話
デク・爆豪・焦凍の三者三様の成長っぷりに
ちょっと泣きそうになった。


死神坊ちゃんと黒メイド4話
アリスが風邪ひいた理由がひどいwww
魔女って一人じゃなかったんやね。
カフもいいキャラしてるな。


マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝2ndSEASON-覚醒前夜-1話
「あたしたちの知ってるマミさんじゃない」に何故か笑ってしまった。
まぁそれにしてもQBの腹立たしいこと。
戦闘シーンめっちゃ力入ってるな。


白い砂のアクアトープ1~3話
百合の波動を感じたので観てみたが、これは期待できそう。
メイン2人が巨乳じゃないのがイイ。

[BGM]