天網恢恢疎にして漏らさず

FANTASMA」と書かれたTシャツを着て
ラーメンズのDVDを観ながら献血をするやべー奴。

[読書]

ミステリーというよりかはホラーって方がしっくりくる。


[感想][アニメ]

うらみちお兄さん2話
社会人視聴者を的確に殺しにかかるのやめろ。
でも「つかの間のメンタル無敵モード」は分かる。
水樹奈々の有効活用。


小林さんちのメイドラゴンS3話
これが巨乳の視界か・・・。
っていうかㇽコアさん時間戻せるのかよ!?
小林さんのメイドコスかわいいやん。
秒でギターテク得るとか長門かよ。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X3話
誘拐の理由が思ったよりもシリアスだったけど
カタリナは思ったよりも危機感が無かった。
勢女は流石に草。
これ、イアンとセリーナ両想いだろ。



平穏世代の韋駄天達1話
原作が天原クール教信者のタッグって時点でヤバさしかないのに
MAPPA制作でポップでサイケデリックなアニメになってる。
キャストもベテラン揃いだし、90年代っぽい雰囲気もイイ。


ドラゴンクエストダイの大冒険41話
ミストバーンのブチギレっぷりがディオっぽい。
「俺は見てねぇじゃねえか」→「黙れ」はの流れは笑ったw
ダイの剣の無双っぷりはめちゃくちゃカッコイイんだけど
時々映るレオナの谷間に目が行ってしまう。



ひぐらしのなく頃に卒4話
羽入が出来損ないって言われてるのや
事あるごとに沙都子が「勉強しろ」って言われるのが笑える。
そして魅音が発症しないからさせてみたいってのが本当にひどい。



僕のヒーローアカデミア105話
スローペースなのは映画との関連か。
バーニンと冬美がどスケベボディ過ぎる。
特に冬美は小学生男子の性癖がヤバい事になる。



死神坊ちゃんと黒メイド3話
このアニメもエロさとエモさのバランスが良いよな。
アリスは坊ちゃんがキス出来ないのは分かってたけど
して欲しいのは本心だよね。