こいついっつも堪忍袋の緒が切れてんな

今年のプリキュアの映画は観に行く予定は無かったけど
原西のYouTubeとハトプリの無料配信の影響で観に行く事になりそう。
キュアマリンの変な声がクセになる。

[読書]

加藤実秋やから大丈夫だろうと思ったけど、イマイチやったな。エンタメとしては悪くないんだけど、モデルがあからさま過ぎるのがちょっとな。

[感想][アニメ][映画]

小林さんちのメイドラゴンS5話
トールのエルマのケンカップル感いいよね。
もしかしなくてもエルマって調和勢でも異質な部類だったりする?
下野紘の童貞ボイスがハマりすぎてる。
ん?イルルが16歳の設定って事はトールも世間的にはそう言ってるのか。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X5話
ジェフリーはCV子安武人の時点でまともな人とは思ってなかったけどさぁ・・・。
漫画アニメ界にまた新たな長男キャラが爆誕してしまったのか。
魔法で治せる程度の怪我にして、って言うマリアが一番やばいwwww



マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝2ndSEASON-覚醒前夜-2話
今回も戦闘シーンめっちゃ気合い入ってるやん。
やちよはモデルの時と魔法少女の時のギャップが凄まじい。
いろはの消息は引っ張らずにここで登場させたのはナイス。


ひぐらしのなく頃に卒6話
園崎家絡みになると横溝正史的なエグさが増すよね。
梨花が死んでるの分かったら即自殺する沙都子のイカレっぷりよ。


白い砂のアクアトープ4話
一気に百合度が天元突破しやがった。
手を取って触れ合う、名前呼び、布団を引っ付けるとか
欲張りセットにも程がある。いいぞもっとやれ。
母親登場は1クール目終盤かと思った。



ジャヒー様はくじけない!1話
ポンコツ魔族に大空直美、おっとり系巨乳に茅野愛衣
サバサバ系貧乳に日笠陽子とかキャスティング完璧すぎない?
店長の不幸があの程度だったのは魔石がショボいのか
本人の耐性が高いからなのか。



平穏世代の韋駄天達3話
リンが強すぎるんだが、これ弱体化されるのでは?
イースリイに裏の顔があるのは分かってたけど、思った以上に大規模だった。


死神坊ちゃんと黒メイド5話
神谷浩史におっぱい好きキャラさせるのはナイス。
坊ちゃんとアリスのイチャイチャがメインだけど
他のキャラクターとの絡みもバランスいいよね。


トロピカル~ジュプリキュア23話
ローラのギャグキャラ度がどんどん上がっていく。
ヌメリ―とチョンギーレが夏休み満喫してんの草。



僕のヒーローアカデミアTHEMOVIEワールドヒーローズミッション
テレビシリーズでも作画半端ないのに、劇場版だとさらにすごい事に。
前半の橋でのアクションのカメラワークがエグい。
吉沢亮の演技がめちゃ上手かった。
デクとロディのロードムービーな雰囲気も良かった。
ただその分ラストのバトルがデク・爆豪・轟メインで
他のヒーローの活躍まで尺が割けなかったのがちと残念。
まぁキャラが多いから仕方ない部分ではあるのだけど。
何気にバーニンの素顔初出しだったな。
時間や行きやすさよりもスクリーンのデカさを優先して正解だった。


[BGM]

十七歳

十七歳

  • アーティスト:Base Ball Bear
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon