2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散々人に当たったて自分が惨めになるだけさ

29日に肉を食べるというベタの極地みたいな事をやってしまったが そういう感性は大事にしていきたいと思う。 [漫画] ハコヅメ~交番女子の逆襲~(14) (モーニングコミックス)作者:泰三子発売日: 2020/09/23メディア: Kindle版順番で買うつもりだったけど…

趣味で負けるわけにはいかない(対自分)

いきなり涼しくなるから服装選びや衣替えが大変だわ。 しかし鬼滅映画の来場特典の数が450万部って 流石に公開3日目くらいまでなら大丈夫だよな? [読書] 30センチの冒険作者:亜記, 三崎発売日: 2018/10/18メディア: 単行本三崎亜記はファンタジーよりも、少…

視覚に重点を置かずにはいられない

ドコモ口座の件で被害に遭ってないか念のために確認したが 何事もなかったので良かった。 こういう事があるからデジタルは完全に信用できないんだよな。 なお、前回の記事。 [感想][アニメ] AngelBeats!11話 いや、ゆりっぺは天使が人間なのは皆に言っとけ…

承認欲求は留まる所を知らない

月曜日は台風で外出出来なかったので ジャンプを初めて電子版で購入した。 ただアプリからの購入じゃないとアンケート送れないのね。 NYAIのクラウドファンディングのCDも届いたし 今週はデジタルの最先端に触れた気がする(そうか?) [漫画] 僕のヒ…

映画が好き、じゃなくて映画が好きな自分が好き、って言ってる自分が好き、って言ってる(ry)

ハルヒの新刊の発売が告知されたけど、 発表されたのが8/31ってのが洒落が効いてるよな。 [読書] 如何様 (イカサマ)作者:高山羽根子発売日: 2019/12/06メディア: 単行本 [漫画] ゆゆ式 (11) (まんがタイムKRコミックス)作者:三上小又発売日: 2020/08/27メデ…