2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どれもこれも結局はタイミングのはなし

鍋物を食べると3割くらいの確率で腹を下す事がある。 特定の食べ物でそうなる事自体は構わないのだが、 ただ温かい物でってのが納得いかない。 [感想][アニメ] ゆるキャン△SEASON2 7話 今回のなでしこは丸すぎるな。 しぐれ焼って要は広島焼きか(問題発…

自分の立ち位置を確認したいだけ

漫画・音楽・映画とかの趣味に関しては 何千円何万円とポンと出す癖に 駐輪代に100円払う事は本気で嫌がるアンバランスさ。 ライブハウスのロッカーやクローク代は必要経費と割り切れるのに。 [読書] 天使の牙 上 新装版 (角川文庫)作者:大沢 在昌発売日: 20…

ミートソースとボロネーゼの違いがよく分からない

[読書] 螺旋の手術室 (新潮文庫)作者:実希人, 知念発売日: 2017/09/28メディア: 文庫赤に捧げる殺意 (角川文庫)作者:有栖川 有栖,折原 一,赤川 次郎,霞 流一,西澤 保彦,麻耶 雄嵩,鯨 統一郎,太田 忠司発売日: 2013/02/23メディア: 文庫 [漫画] ワールドトリ…

胃袋は小さくなるが腹は大きくなる

もうクレーンゲームには手を出さないと決めていたのに 映画が始まるまでの時間潰しにゲーセンに寄って しまりんのフィギュアがあったのを見つけてしまったのが運の尽き。 まぁ2000円で取れたからまだ金額的には許容範囲内なんだが 問題はなでしこをどうする…