2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の暗さが正しいといつまで肯定出来るだろうか

本来ならゴールデンウイークが終わったら DSM(転職活動の事)の再開と退職届の提出をしようと思ってたけど この状態だとどうするのが正解なのやら。 とりあえずゴールデンウイークが終わったら考えよう(フラグ) [感想][アニメ] 波よ聞いてくれ3話 ミ…

遅効性の名は伊達じゃない

現在ワールドトリガーを読み返している最中だが やっぱりこの漫画めちゃくちゃ面白いわ。 まとめサイトやpixivの巡回も止まらない始末。 [感想][アニメ] 波よ聞いてくれ2話 今回もサブタイトルが物騒だな。 30分近く喋って一度も噛んでないって、普通にすげ…

ささやかでも「当たり前」を失くさないように

こんな時だけど、いやこんな時だからこそ ココスのガルパンフェアのクリアファイルをゲットしてきた。 テイクアウトメニューがあるのはマジにありがたい。 第3弾はどのキャラも好きだから、 シークレットの4人全員が当たったのは嬉しい。 [読書] おもてな…

はやくライブではじけたい

緊急事態宣言が発令さてたけど、今のところ生活に影響にある事といえば 映画館と図書館が閉まってる事くらいで、仕事に関しては変化なし。 あとは休日ランチが厳しくなるくらいか。 CDや漫画はネットで何とかなるし、ユニゾンのチケットもそのままでいいし…

これが4月バカなら良かったのに

やっぱりユニゾンの対バンツアー延期になったかー。 まぁ中止じゃないだけまだましか。 行けるかどうかは分からんけど。 [読書] パノラマ島美談 (講談社タイガ)作者:西尾 維新,キナコ発売日: 2016/10/19メディア: 文庫 [漫画] ひだまりスケッチ (10) (まんが…