2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見る最近はこればっかり聴いてるな。 「新しい世界」のPV…

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見るホーエンハイムとお父様が似ている理由が判明。 だいぶ大詰…

春もいつかは夕暮れを迎える

なんとかお金の方は都合がついたので悩みの種は解消できた。 ・・・はずなんだが、なかなかどうして現実はそうはいかない。 明日から春学に向かう訳だが、それが終わると学生会を引退して4月からはバイトをしながら遅すぎる大人計画を始めなければならない…

癒されBar若本第9回

0からのスタート

本気で金がありません。 「今月ちょっとピンチかも」ってレベルじゃなくて。 全財産が1万5千円程しかなく、お陰でハガレンの最新刊が買えません。 さて今日は大学の卒業式でした。 ゼミの先生と久し振りに話をして、違う角度で将来について考えさせれまし…

冷蔵庫に入りきりません

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)作者: 海藍出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/02/27メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 722回この商品を含むブログ (88件) を見るまだ感想を書いてなかった。 前の巻からほぼ4年。そりゃ…

中華街が帰った後はスクラッチくじで2200円当てた後は次の日、つまり帰る日の正午辺りまでずっとスマブラを友人としてました。 友人宅を出発したあとは家族に頼まれたお土産を買いに有楽町へ行ったあとは、京急線なのに赤い電車に乗れず羽田へ向かい、別のお…

5日には横浜中華街へ。 ただその前に、友人と間で恒例になりつつある、創作料理の試食会を行う。 諸事情により説明は簡潔に行いますが、これは本気で吐瀉物の味、そしてかほりがします。 敬意と嫌悪を込めて「とっしゃん」と名付けました。 中華街では美味…

その翌日は秋葉原に行きました。この辺の落差が俺の俺たる所以。 日曜のアキバは歩行者天国になっているので、お祭り状態だなと田舎者丸出しの感想しかありません。 そんな中「音更(おとふけ)」というアーティストの路上ライブを観ました。 ギターを弾きな…

He was beautiful

この旅行の最大の目的であるsyrup16gの解散ライブに行きました。 ついてまずグッズ販売の列に並んだのだが、見事に売り切れ。 せっかく並んだのでMy Songを購入。 その後入場し座席へと向う。バックスタンド席なので正面からは見れなかったが、むしろサイド…

久々の更新で正直なとこ面倒くさかった

2/29〜3/6の間、東京・横浜に行っていました。 その間の出来事やここ数日の事を掻い摘んで書き綴りたいと思います。