2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人は耐えれても独りには耐えられない

とらのあなの福岡店が今月で閉店すると知って ポイントも残ってるし、ワンチャン何かセール品がゲットできるかもと思い 最後に行ってみようと思ったら定休日だった(笑) まぁおかげで何の未練も残らんわ。 立地が悪いよ立地がー。 [読書] 奇譚蒐集録―北の大地…

譲れないプライドはその胸にあるかい?

今週のジャンプでハイキュー!!が最終回を迎えたけど マジに誇張無しで最高の最終回だった。 単行本の購入については一先ず置いとくとして複製原画は応募する。 [読書] 夢幻巡礼 神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)作者:西澤保彦発売日: 2012/12/03メディ…

消費者として闘う覚悟がまだまだ足りない

以前から薄々勘付いていたけど、やはり胃袋が小さくなってきてる。 食欲自体が落ち込んでる訳じゃ無いから別にいいんだけども。 [読書] 漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)作者:西 加奈子発売日: 2014/04/10メディア: 文庫新聞で紹介されたので読んでみたが、け…

特典選びは遊びじゃねーんだよ!!

[読書] 火のないところに煙は作者:央, 芦沢発売日: 2018/06/22メディア: 単行本ホラーとしても連作短編としても完成度が非常に高い。 裏表紙にも仕掛けがあるのもイイ。 図書館の予約を1年以上待った甲斐がある。 あれ?でもなんでこの本を読もうと思ったん…

食感的にはモチに近いね

お気に入りの中華料理屋で刀削麵を初めて食べたが 麺というより厚めのワンタンみたいだったな。 ジャンプショップに行ったら鬼滅の刃の一番くじが残ってたので 数年ぶりにくじを引いた。 調べたら8月にもまたあるみたいなのでそれも引こう。 [読書] 凍土二…