2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だけどこんなの一生引きずる傷じゃない

この前の日記を書いた直後にしまむらに行ったら、 ガルパンTシャツが入荷してた。出来ればあんこうチームが欲しかったけど、贅沢は言ってられないからな。 とは言え、未開封のライブTシャツやタオルとかがどんどん増えていってる。 果たして解禁されるのは…

LOVE & WANDERアーティスト: So many tears出版社/メーカー: cutting edge/Revolution Recordings発売日: 2013/07/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

indigo la Endワンマンツアー『インディゴミュージック』 平日開催のツアーファイナルとなれば行くしかないって事で参戦。 チケット完売だったので早めに買っておいて良かった。 アルバムでお気に入りの「悲しくなる前に」「夏夜のマジック」は良かったし、 …

91Days2話 人物関係はおおよそ理解できるけれど、登場人物の名前が横文字なので覚えきれない。 2話で最初の復讐を達成したと思ったら、死体(復讐相手とは違うけど)が消えてたりと先が読めない。 しかしマフィアのボスが劇場で一堂に会するとか嫌な予感し…

おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る最初は買うか迷ってたけど、アメトーークの高校野球大好き芸人を観て再度火が着き1巻から読み…

だけどこんなの一生引きずる傷じゃない

この前の日記を書いた直後にしまむらに行ったら、ガルパンTシャツが入荷してた。出来ればあんこうチームが欲しかったけど、贅沢は言ってられないからな。 とは言え、未開封のライブTシャツやタオルとかがどんどん増えていってる。 果たして解禁されるのは…

Tシャツは何着あっても困らない

ガルパンTシャツがしまむらで再販されたので、 またしてもダメ元で行ってみたがやはり全滅。 しかしハイキュー!やおそ松さんとかも増えてたので、 これはしばらくの間は時折しまむらを覗いてみる必要があるな。 [読書] 有頂天家族 二代目の帰朝作者: 森見…

100sアーティスト: 中村一義,HYAKU-SHIKI出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (187件) を見る

琥珀色の街、上海蟹の朝(初回限定盤・CD+Bonus CD)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2016/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る天神のタワレコで完売だったので購入を諦めかけたけど、博多駅の方では…

NEW GAME!1・2話 また新たな難民を生みだしそうな予感。 キャラはかわいいしカップリングも分かりやすくて捗りそう。 今のところ、ゆん×はじめ推し。 少年メイド12話 最後まで千尋くんがただただかわいかった。 というかどのキャラクターもかわいいし、し…

有頂天家族 二代目の帰朝作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2015/02/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (37件) を見る

Tシャツは何着あっても困らない

ガルパンTシャツがしまむらで再販されたので、またしてもダメ元で行ってみたがやはり全滅。 しかしハイキュー!やおそ松さんとかも増えてたので、これはしばらくの間は時折しまむらを覗いてみる必要があるな。

満たされたいと願っていた、満たされないと強請っていた

ベボベのSOSOSのTシャツを着た日に、 「佐倉としたい大西」のモールス信号柄のTシャツが販売される事を知ったり、 ホテルオークラにランチビュッフェを食べに行って 順番待ちをしてる間に読んでた本にホテルオークラが出てきたりと 相変わらずシンク…

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見る

ダブルアーティスト: 空気公団出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るひとアーティスト: YE YE出版社/メーカー: RALLYE発売日: 2016/07/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るDr.l…

少年メイド11話 いい最終回だった。 千尋が落ち込んでるのに気づいたり、元気づけるために色々と手配したり、クラスメイトにメイド姿の事を誤魔化したりと 日野くん優秀すぎじゃないですかね。 初恋モンスター2話 これ一応、女性向けの作品ですよね? 童貞…

満たされたいと願っていた、満たされないと強請っていた

ベボベのSOSOSのTシャツを着た日に、「佐倉としたい大西」のモールス信号柄のTシャツが販売される事を知ったり、 ホテルオークラにランチビュッフェを食べに行って順番待ちをしてる間に読んでた本にホテルオークラが出てきたりと 相変わらずシンクロ…

けだるげな高揚感にその身を預けて

どうも今月は試練の月になりそうな予感。 なのにモチベーションが一切上がらない。 とりあえず物欲・食欲を満たすことを主眼に置いておこう。 HaKUのラストツアーのチケットはあせってすぐに買わんでいいやろ、 と余裕こいてたら普通に完売してた。 まぁ行け…

Sugarlessアーティスト: スガシカオ,SHIKAO&THE FAMILY SUGAR,森俊之出版社/メーカー: キティMME発売日: 2001/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96件) を見る

少年メイド10話 俺もちーちゃんに見下されたい(末期) ロリからBBA、果てにはモブまでかわいいとかマジなんなん? 甘々と稲妻1話 深夜にやるのはもったいないくらい、イイ話だった。 飯テロ描写も良かったし、ヒロインも微妙にポンコツなのもGJ。 しかし、…

ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/07/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (140件) を見るヨンジ・レイジュ登場にトットランド上陸と、けっこう最近の話まで収録してきたな。 無理に11話にしな…

けだるげな高揚感にその身を預けて

どうも今月は試練の月になりそうな予感。 なのにモチベーションが一切上がらない。 とりあえず物欲・食欲を満たすことを主眼に置いておこう。 HaKUのラストツアーのチケットはあせってすぐに買わんでいいやろ、と余裕こいてたら普通に完売してた。 まぁ行け…