2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンガフランカでは語り尽くせぬカルマ

今まで生きてきて、どんな人間でも相互理解とまではいかなくても 歩み寄りや妥協点を探る事は出来るものだと妄信していたけど、 敵対するしかない人間もいるんだと思い知らされた。 [読書] 体育館の殺人 (創元推理文庫)作者:青崎 有吾発売日: 2015/03/12メデ…

曇らせ展開が好きだからって自分がそうなりたい訳じゃ無い

あまりの暑さにDSMも滞ってるし 外に出る機会も減って下っ腹がさらに出てきてる。 サカナクションの配信ライブはチケット購入迷ってたけど 流石に配信で4,000円は高かったので今回は見送った。 [感想][アニメ] 宇崎ちゃんは遊びたい!5話 亜美と榊はいわゆ…

疲れてるから睡眠時間は重要なのに

夏なのでよつばと!を読み返してる。 話自体は覚えてるけど、時系列はけっこうあやふやだった。 (やんだの登場が思ったより早かったとか) あと、風香のムチムチ具合やママキャラがエロいとか 時代を先取りしてたんだな。 [漫画] 呪術廻戦 12 (ジャンプコミ…

夏は聴きたい曲が多すぎる

今月は久しぶりに麺マンスにしよう。(だから語呂が悪いと) [読書] 南極ではたらく:かあちゃん、調理隊員になる作者:渡貫 淳子発売日: 2019/01/24メディア: 単行本(ソフトカバー)にわか南極勢としては読まざるを得ない。 実際、南極料理人がきっかけの一…