2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最低限の目標ラインは越えないと

鬼滅の刃の人気投票の結果が発表されたけど 応募券制で応募総数13万越えはすごいな。 そりゃ漫画コマスタンディ当たるわけ無いわな。 しかしそれ以上に、ロボ子とアンデラのネタ被りっぷりの インパクトがすさまじかった。 [読書] 悲しみのイレーヌ (文春文…

泣いたり笑ったりする時 君の命が揺れる時

ポケモンはシリーズ順にやろうと思ったけど、 アマゾンでオメガルビーの新品が安く売ってたのでそっちからする事に。 まぁ九州が舞台だしセーフセーフ。 ちなみに女主人公にしてアチャモを選びました。(聞いてない)あと、タワレコでアカシア盤の特典がクリ…

絶対前回食べた時よりもスープがしょっぱかった

とうとう今週末から鬼滅の刃無限列車編が公開されるけど、 予想以上に上映回数とチケット争奪戦が凄まじいな。 0巻がゲット出来なかった時の為に先週号のジャンプ買っといて正解だったな。 まぁ特典の有無は別にしても週明け月曜日には観に行くので 金曜日…

デブってきてるから痩せろ(意訳)

ちょろいオタクなので「GOTCHA!」を観てポケモンやりたくなってきた。【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia [読書] 九度目の十八歳を迎えた君と (ミステリ・フロンティア)作者:浅倉 秋成発売日: 2019/06/20メ…