最低限の目標ラインは越えないと

鬼滅の刃の人気投票の結果が発表されたけど
応募券制で応募総数13万越えはすごいな。
そりゃ漫画コマスタンディ当たるわけ無いわな。
しかしそれ以上に、ロボ子とアンデラのネタ被りっぷりの
インパクトがすさまじかった。


[読書]

[感想][アニメ]

呪術廻戦4話
虎杖の「お前のおかげで人が助かる」とか「なんで俺は助けたんだ」が
後々効いてくるんだよなぁ・・・。
伏魔御厨子までやるとか思ったよりテンポ速いな。



ストライクウィッチーズROADtoBERLIN2話
改めて宮藤のシールドでか過ぎるだろ。
しかもあの実力でも501部隊のエースじゃないという事実。
戦艦もそれなり有効だったのも良かった。


安達としまむら2話
いや、安達さんあなた完全にそういうのですよね?
結婚すれば手は繋ぎ放題だぞ。
このクオリティのあっま続くなら円盤購入も有り得るな。



ゴールデンカムイ28話
鯉登が目立つ回なんだけど、結局は谷垣が持って行くwwww
あとちょいちょい映る月島も笑えるwww


おそ松さん3期2話
3期はストーリー性というか、連続性を持たせる方向かな。
まぁどんぐりの背比べとはいえチョロ松・一松・トド松が
あとの3人に比べると「静」な感じではある。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会4話
愛さんフィジカル系のスペック高過ぎない?
しかもギャル系の見た目でコミュ力もあってぬか漬けやダジャレ好きとか
属性盛りすぎやん。好き。
侑が「笑いのレベルが赤ちゃん」とかナチュラルにdisられて草。


[BGM]

君の夢を見たんだ

君の夢を見たんだ

  • アーティスト:CONTACT
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD