2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものは先延ばしにすると逃してしまいがちになる

この夏になって食事を、特に冷たいものを食べると歯が痛くなる。 別に虫歯ができたわけでもないし、 しばらくすると痛みは引くのだけど一体なんなんだろう。 やはり歯医者に行ってみた方がいいのだろうか。 でもその痛みにちょっと慣れつつもあるは違う意味…

さよならストレンジャーアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/04/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (229件) を見る

NEW GAME!6話 青葉の髪を整えるところや着替えのシーン、コウのお尻のアップとか動画工房の本気は色んな意味で変態的だ(誉め言葉) ゆんは仕事場では派手めなのに家ではジャージとか最高かよ。 はじめの「やっぱすげぇや」もめっちゃかわいかった。 そし…

依存作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/05/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る今作で主人公タックの過去が明かされるのだけど、物語はウサコの語りで進んでいくのが印象的だった。 結局のところ、ウサコが好きだったのはタッ…

欲しいものは先延ばしにすると逃してしまいがちになる

この夏になって食事を、特に冷たいものを食べると歯が痛くなる。 別に虫歯ができたわけでもないし、しばらくすると痛みは引くのだけど一体なんなんだろう。 やはり歯医者に行ってみた方がいいのだろうか。 でもその痛みにちょっと慣れつつもあるは違う意味で…

桃・ぶどう・梨が最高。

ここ最近の猛暑っぷりにアイスや 冷たい飲み物で涼を得ているのだけど、 果物の瑞々しさが一番効果的だと気づいた。 とらのあなでガルパンとたまこまのコミケ新刊を2冊ほど買ってきたのだが 西住殿は二次創作だと鬼畜もしくは 変態キャラにしないといけない…

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見る

NEWGAME!5話 はじめの胸が揺れまくりだった。ポンコツキャラなのもまた良い。 けどさすがに「にゃん♪」や「ほへ?」は無いけど(笑) もはやレズっ気を隠そうとしない遠山さん。 思ったけど、ぞいちゃんって独り言多くね? 91Days5話 背に腹は代えられない…

シン・ゴジラ 評判通り納得のクオリティだった。 そりゃ「いいからエヴァ作れよ」って言ってた人らが手の平返すのも当然だわ。 キャスティングが絶妙で、特に対策本部のメンツのキャラ立てが良かった。 石原さとみが不評な意見もあるけどそうは思わなかった…

火星に住むつもりかい?作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/02/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (26件) を見る割と伊坂幸太郎って広げた風呂敷を畳まない事あるよね。 そのせいかカタルシスに欠けてたかな。 通常なら二瓶と真壁の…

桃・ぶどう・梨が最高。

ここ最近の猛暑っぷりにアイスや冷たい飲み物で涼を得ているのだけど、 果物の瑞々しさが一番効果的だと気づいた。 とらのあなでガルパンとたまこまのコミケ新刊を2冊ほど買ってきたのだが 西住殿は二次創作だと鬼畜もしくは変態キャラにしないといけないル…

結果が全てだけど、過程を無視していい訳じゃ無い

10月に発売される星のカービィの一番くじが、 夢の泉の物語をモチーフにしていて、 現時点で散財が確定してしまった。 とりあえずTシャツはなんとしても手に入れるつもり。 [感想][アニメ] NEW GAME!4話 がんばるぞいのインパクトを軽々と打ち消すコウとり…

DELTAATTACKアーティスト: thai kick murph出版社/メーカー: アート・ユニオン発売日: 2011/07/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る

DUGOUT ACCIDENT(通常盤B)アーティスト: UNISON SQUARE GARDEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2015/07/22メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るライブの先行予約が当選したので購入。 前も言ったし他でも散々言われてるだろうけど、や…

NEW GAME!4話 がんばるぞいのインパクトを軽々と打ち消すコウとりんのガチ百合っぷり。 温泉旅行のやり取りは完全にカップルのそれ。はよ結婚しろ。 葉月さんはいったい幾つなんだろうか。 初給料を何に使ったとか全然覚えてないわ。 91Days4話 今回はか…

結果が全てだけど、過程を無視していい訳じゃ無い

10月に発売される星のカービィの一番くじが、夢の泉の物語をモチーフにしていて、現時点で散財が確定してしまった。 とりあえずTシャツはなんとしても手に入れるつもり。

“カツオ”の“ヅケ”の“丼”やで。“ウマくないわけがない”やろ!

元同僚から黒霧島を貰い、8月に入ってさらに暑くなってきたので 今月は酒とアイスに重点を置いていこう。 まぁ下戸の極みなのでジュースとかで割って呑むんやけど。 トクサツガガガやゴジラ展の影響もあるけど、 シン・ゴジラが評判がいいみたいなの来週当…

飛ばしていくよアーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (16件) を見る

フジンカラーアーティスト: 婦人倶楽部,M.Lemon出版社/メーカー: Grand Pacific Work発売日: 2016/07/13メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る妹に勧められて「たらい舟に乗って」を試聴してみたらイントロ10秒を聴いただけで、「あっ(確信)」っ…

NEW GAME!3話 仕事に遅刻しそうな時は、まず連絡を入れましょう(経験談) ぞいちゃんちょっと優秀過ぎない? あと時折ブラックさが見え隠れしてるよね。 ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない18話 4部はこういう単純なスタンドバトルじゃ…

軍師 黒田官兵衛伝 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/07/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る信長の忍びに先駆けて本能寺の変が。 光秀は誰かに後押しされたみたいだがそれは信長の忍び…

“カツオ”の“ヅケ”の“丼”やで。“ウマくないわけがない”やろ!

元同僚から黒霧島を貰い、8月に入ってさらに暑くなってきたので 今月は酒とアイスに重点を置いていこう。 まぁ下戸の極みなのでジュースとかで割って呑むんやけど。 トクサツガガガやゴジラ展の影響もあるけど、シン・ゴジラが評判がいいみたいなの来週当た…