この道の歩き方を知らないわけじゃない 上着が要る事も

ここにきて鬼滅の刃は来場特典を追加するとか
本気で興行収入300億を獲るつもりだな。
もう1回くらいは観に行こうとは思ってたから丁度いい。

[読書]

ストーリー・セラー (幻冬舎文庫)

ストーリー・セラー (幻冬舎文庫)

  • 作者:有川 浩
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: 文庫

マスカレード・ナイト (集英社文庫)

マスカレード・ナイト (集英社文庫)

けっこう厚めだったけど、すいすい読み進められた。
続編あるとしたらロサンゼルスが舞台になるよな。


[漫画]

さすがに一度に買いすぎたかな。まぁいつもの事か。


[感想][アニメ]

安達としまむら4話
安達母はベクトルは違えど、あぁ確かに安達の母親だなって性格だな。
しまむらがある世界観なのね。
おごってもらったジュースの空き缶を取っておくとかギリギリやぞ。
これしまむら妹とヤシロのカップリングも有り得るな。



ストライクウィッチーズROADtoBERLIN4話
シャーリーとルッキーニはカップリングというより
コンビやバディって呼んだ方がしっくるくるな。
バルクホルンが宮藤以外にお姉ちゃんしてたのも良かったし、
沈んだラビット号のメーターが200マイルになってたのがいい演出だった。


呪術廻戦6話
OP一気にキャラが追加されててビビった。
バイト君をカットせずにやってくれたのはいいけど、
どうしてウエイトレスが燃やされる描写を盛った!言え!
真希先輩が原作よりもムチムチしてない?


トニカクカワイイ5話
何気にこのアニメ企業名出しまくりだな。
芹澤優の叫ぶ演技はクセになる。
こっちの榎木淳弥も映画漬けさせれそうだな。


ドラゴンクエストダイの大冒険6話
まさか令和になってこれほどベッタベタなツンデレを観れるとは。
マァムのムチムチボディは日朝に出していいのか。
そういやこっちもみかこしが中の人だな。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会6話
元々ボードで顔を隠してるキャラとして発表されたから当然だけど、
エピソードの締めで笑顔を見せたりしないのは良かった。
それにしてもやはり愛さん聖人なのでは?


[BGM]

イデアの水槽

イデアの水槽

  • アーティスト:GRAPEVINE
  • 発売日: 2003/12/03
  • メディア: CD