2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛にできることはまだあるかい

京都アニメーションの放火事件は、悲しみや怒りももちろんあるけど 単純に今まで経験した事の無い種類の衝撃で受け止め方が分からない。 来週くらいには口座に義援金を振り込むつもりでいるけど それ以外にはどうするのがいいのだろうか。 今は事態が落ち着…

これで名実ともにガルパンおじさんの仲間入り

ガルパン最終章第2話が面白過ぎたのでまた観に行ってきた。 生コマフィルムも欲しかったし。 中身は知波単の玉田が歌ってるシーンでした。(おそらく) そういや、1話の時もフリントが歌ってるところだったな。 っていうか中の人同じじゃねーか!!T-34も…

周回遅れどころか、ステージさえ遅れてる

なんだかんだでこの夏も観たいアニメが多すぎる。 [読書] バベル九朔作者: 万城目学出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/03/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見るいまさら翼といわれても (角川文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカ…

遵守と逸脱は嵌り合う歯車のように

バンプのチケットは当選したけど DSMの第一希望は面接で不採用になってしまった。 自転車業界から完全に足を洗うかはともかく しばらくはハローワーク通いかな。 条件を見ればまんだらけもいいんだよな。 趣味を仕事にするか悩みどころだが、ダメ元で応募し…