2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンパワー不足を凌駕するウィルパワーが欲しい

プリングルスのバターしょうゆ味を食べてみたいのだが、どこにも売ってねぇ!! もう販売期間が終わったのか、それとも福岡みたいな田舎には扱いがないのか・・・。 それにしても、麺通団の天ぷらは何故にこうも口内に突き刺さるのか。 [購入物][Blu-ray][漫…

君繋ファイブエムアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (467件) を見る

探偵歌劇ミルキィホームズTD10話 はい、アウトー。 と思ったけど、1期でもラピュタパロはやってたな。 なら大丈夫だな(ぇ SHIROBAKO23話 本田さんの本妻っぷりや、夜鷹書房での監督と原作者のやり取りも良かったけど、やっぱりずかちゃんがようやく報わ…

てさぐれ!部活もの おためしばん [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2015/03/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見るだがしかし 2 (2) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/03/18メディア: …

マンパワー不足を凌駕するウィルパワーが欲しい

プリングルスのバターしょうゆ味を食べてみたいのだが、どこにも売ってねぇ!! もう販売期間が終わったのか、それとも福岡みたいな田舎には扱いがないのか・・・。 それにしても、麺通団の天ぷらは何故にこうも口内に突き刺さるのか。

いつか、きっと春が訪れて

7月1日のsyrup16gのライブが先行予約でゲットできた。 あの変態Tシャツを堂々と着れる日がまた来るのか。 とりあえず、しばらくは自殺しなくてもよさそうだな。 [読書] 悲業伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/03…

Hurtアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2014/08/27メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る

SHIROBAKO21・22話 もう平岡が影の主人公だな。 タローが飲み屋で平岡を慰めるシーンはうるっとした。 個人的にみーちゃんは5人の中では一番好みなので出番があった嬉しい。 絵麻たそと久乃木ちゃんも成長してるし、次回への引きもばっちりだしラストが楽し…

先週と今週で「妻への家路」と「愛して飲んで歌って」を観に行った。 ジャンルの違う作品だけど、どちらも面白かった。 「妻への家路」はたとえご都合主義と言われても記憶が戻って欲しかったな。 とは言え、あのラストシーン自体の悲哀さは良かったけど。 …

悲業伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/03メディア: 新書この商品を含むブログ (13件) を見るとうとうと云うかついにと云うかやっとと云うか、ともかく空々空側と、氷上・左博士・手袋が合流したか。 問題は次で四国…

いつか、きっと春が訪れて

7月1日のsyrup16gのライブが先行予約でゲットできた。 あの変態Tシャツを堂々と着れる日がまた来るのか。 とりあえず、しばらくは自殺しなくてもよさそうだな。

お金は信用だけど、信用はお金で買えない

仕事着のズボンが汚れきたり、靴下に穴が開き始め、くたぱんが増えてきたので 新しいのを買いに行ったついでに その日履いてたダメージジーンズまでも致命傷レベルに達してたので買い替えのだが、 ライブTシャツやグッズ以外で私服を買ったのって、どれくら…

朝顔アーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ORS発売日: 2009/07/15メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (5件) を見る

SHIROBAKO20話 矢野さんの笑顔が恐い。でも罵られたい(末期) 絵麻と久乃木のキマシっぷりも良かったけど、やはり今回のハイライトは平岡と円の喧嘩だな。 特に「つまんなそうな顔して雑な仕事で手を抜いて、キャリアになるかと思ってんのかよ」(うろ覚え…

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (27件) を見るどちらかと言えば、たけのこ派。 まぁキットカットが最強なんですけね。(新たな火種)ひだまりスケッチ (8)…

お金は信用だけど、信用はお金で買えない

仕事着のズボンが汚れきたり、靴下に穴が開き始め、くたぱんが増えてきたので新しいのを買いに行ったついでに その日履いてたダメージジーンズまでも致命傷レベルに達してたので買い替えのだが、 ライブTシャツやグッズ以外で私服を買ったのって、どれくら…