めだかボックス10話
とうとう球磨川きたか。まぁ完全にシンジくんだったけど。
洗脳が解ける時の背景が黒から白に変わる表現がなかったのが残念。




ジョジョの奇妙な冒険11話
あーん!スト様が死んだ!・・・ハッ!
吸血鬼で波紋も使えるって普通ならラスボスのポジションなのに。
しかし送った人もここまでネタにされるとは思わなかっただろうな。
新しいOPもかっこいい。




うーさーのその日暮らし12話
謎の感動。




ヨルムンガンド23話
弟がココを観て「ひねくれてるなー」と言ったが、ひねくれてない主人公なんて少年漫画くらいにしかいないよな。
チェキータさんは厳しいってレベルじゃねぇwwww
ブックマン殺されるかと思った。
次回で最終回か。予告だと数年後みたいだったな。