めだかボックス8話
裏の六人と負け犬軍団の対決までとか結構詰め込んでるな。まぁそこまで駆け足な感じもしなかったけど。
何故、行橋の変身シーンをカットした!あ、いや別にめだかちゃんの裸が観たかったとかそういう事じゃないから。




ジョジョの奇妙な冒険9話
第一部完!!
っていうかゾンビ操るって波紋便利過ぎだろ。




ヨルムンガンド21話
なんかルツさんに死亡フラグが建ってる気が。
拉致られた博士も温泉でくつろぎ過ぎだろ。まぁ元々軟禁されてたんじゃ仕方ないか。
次回は噂のナイトナインの登場か。



PSYCHO-PASS9話
脳以外ほとんどサイボーグ化してるのに骨パイプで愉悦とか、モノホンやな。
だけどインタビューで言ってる事はかなり正論というか説得力はあるんだよな。



ハヤテのごとく!
ようやく1話目冒頭に戻ったか。
黒椿に刺された影響があるのかないのかよく分らんな。




ひだまりスケッチ×ハニカム8話
美術クラスにお化け屋敷をやらせたらアカンな。
何気に乃莉の見所が多かったな。
安定の下野。




スマイルプリキュア!42話
なんという悪魔風脚。
しかしスマプリは絶望顔が多いな。助けに来ると分かってても絶望感が半端なかった。
弟たちが夢って言ってたけど、なかった事にしてたんじゃ・・・・。




中二病でも恋がしたい!10話
京アニの学園祭回は鉄板。ただちょっと短かったけど。
リア充爆ぜろってレベルじゃなかった。
凸守ガチじゃないかwww