めだかボックス6話
そもそもあいなまはめだかちゃんよりも古賀ちゃんが合うと思ってたので、憂の中の人である米澤円ってのはある意味すばらしくてナイスチョイス。
実際ところどころ憂だったし。
あとみゆきちの名瀬ちゃんもピッタリ。
震脚&肺活量のカットは残念だけど、エヴァとライダーのところはそのままやってくれて良かった。


球磨川キターー!と思ったら、音声無しかよ。



ジョジョの奇妙な冒険7話
前半は北斗の拳観てるのかと思った。
あれ?ツェッペリさんって結婚してないんじゃなかったっけ?
ディオのやった事がどこかで観た事あると思ったら、切嗣だった。
外道の基本なのか。





ヨルムンガンド19話
ワイリやばいよワイリ。
そりゃヨナも脅えるわ。
っていうかああなったのって、レームとココのせいじゃ・・・・。


バルメさんのガチっぷりが留まる所を知らない。



ハヤテのごとく!8話
黒椿が無くてもハヤテの不幸さに変わらないな。
きっと冬コミにはマリアさんがあのまま黒椿を持ち続ける薄い本が(ry
っていうか目に入ったゴミを取ってるシーンをキスと間違えるとかベタ過ぎだろww



PSYCHO-PASS7話
アカネちゃんが順調に男性キャラの攻略を進めてるな(ぇ
女子生徒のキャラが覚えきれなかったので、最初あやねるが殺されたかと思った。
槇島達の意見ってある意味では正しいよな。まぁ行動が完全に間違ってるんだが。