ひだまりスケッチ×ハニカム3話
深い意味は無いけど、ヒロさんってエンゲル係数高そうだよね。
しかし宮子はあの後どうやったシャツを着たのか。




中二病でも恋がしたい!5話
爆ぜろリアル。
途中までは真面目に勉強しろよと思ったけど、六花ちゃんがかわいかったので良し!
凸守って頭良かったのか。
っていうかくみん先輩の事を先輩扱いしてあげて。





めだかボックス4話
高千穂の回想はもう少し丁寧にやって欲しかったな。
しかしまさか1話で決着がつくとは。




ジョジョの奇妙な冒険5話
朝は基本パン食なので1日1枚として、365×27=9855
小中学校の給食が、月20日×10ヶ月(夏休みなどは除くので)×9年÷2(パンとごはんが半々として)=900
食べてない日や離乳食の時期、多く食べた日などの誤差を考慮すると1万1千枚の前後幅500くらいかな。





ヨルムンガンド17話
ドンパチするのは分かりきってたけど早過ぎだろww
黒坂さんがあっさり死んでちょっとショック。猫口かわいかったのに。
っていうかチェキータさん強すぎ。