悪の教典
もう何て言うか、グロいを通り越して単純にひくわー。
正直もう少し生存者がいるかと思ってたけど、容赦も慈悲も無いにも程がある。
あのBGMが流れるだけど心が不安定になる。
山田孝之がパンツをくんかして気付いた所は笑った。なぜ分かったしwwww


キャストに原作者の名前があったけど、電車で降りたイヤホンの人かな。





ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
レイトショーで悪の教典を観終わったあとに、臨時上映があって空席もあったので観てきました。
考察とかできない人なので率直な感想としては
「話が進んだのかそうでないかよく分らん」
「シンジと綾波の性格(キャラ)がテレビ版に戻ってね?」
「カヲル君の言動がいちいちホモホモしいww」
「トウジの妹がかわいい」
「でもやっぱりマリだよね」


まぁストーリーがわけ分らんのは今更なのでその辺は次回に期待するとして、
とにかく作画が半端なかったのでそれだけども充分スクリーンで観る価値があったな。





めだかボックス5話
やっぱり西尾維新作品には神谷浩史が出ないとな。
それだけに1話で終わらせたのはもったいない。善吉が刺された所で次回に続いた方が引きの効果もあったと思うし。



ヨルムンガンド18話
日本で何してくれとんねん。
つまりトージョはロリコンって事で(ぇ
嫉妬するココかわゆす。



ハヤテのごとく!7話
ゆかりちゃんかわいいよゆかりちゃん。
黒椿って剣じゃなかったっけ?
日比野家ェ・・・。



PSYCHO-PASS6話
アカネちゃんとカガリっていつの間に仲良くなったんだ。
過去と今がちょっとづつ繋がってきたな。


百合ある所にあやねる在り。




ひだまりスケッチ×ハニカム5話
ヒロさん結婚してくれ。
ノリさえか。その発想は無かった。っていうかヒロさんが来た時に血だまりスケッチになるかとちょっと期待しましたww
風呂シーンをなずなと乃莉でするとは。
予告がドヤっちっでフイタwwww



スマイルプリキュア!39話
れいみゆか。その発想は無かった。(デジャビュ
そういやストパンで芳佳がほうきにまたがるシーンあったな。
やっとプリンセスモードで戦かったか。
ジャンケン2週連続で無しかよ。この分だともしかして来週も無いのか?




中二病でも恋がしたい!7話
録画ミスった。保存用にブルーレイ買ってきた直後なのに。
凸守とモリサマーが完全に姉妹。
シリアス展開で次回に続くとは思わなんだ。