3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)

島田さんの初タイトルはいつになるのか。
弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

いきなりの御堂筋のアップは心臓に悪いwww
総合タワーリシチ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

総合タワーリシチ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

新キャラも増えて賑やかになってきたな、と思ったらつぼみ休刊かよ!?
ひとまずwebで続くみたいだけど、きらら系のどこかが拾ってくれんかな。
相変わらず百合度は低いけど、要所ではキチッと抑えてくるな。
お気に入りのカップリングは都×ちはや(リバ可)
戦国妖狐 10 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 10 (BLADE COMICS)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

百鬼町の原形や左道もでてきてファンとしては嬉しい限り。
スピリットサークルは雑誌で何話か読んだ時は「惑星のさみだれと比べるとちょっと地味かな」と思ったけど、
単行本でまとめて読んでみるとストーリー構成がかなり練ってあるのが分かる。
ギンガサンダーでやった、異なる世界観のストーリーを繋ぎ合せる手法をより昇華させてる。
まぁ前々から作品間に繋がりを持たせてはいるけれど。
多分、完結した時に読み返すと最初には気付かなかった繋がりや伏線とかが分かるんだろうな。