高校入試
Fate/Zero並みにロクな登場人物がいねぇな。
湊かなえ作品は映画版の告白しか知らないけど、人のいやらしい部分を描くのが上手いな。



ハヤテのごとく!6話
ほんと皆口さんはいい声してるな。
っていうか杉田かよwwww



同人誌以外に大切なものは無いんか。





てーきゅう1〜5話
テンポ早過ぎてセリフが聞き取りにくいわww
5話のハイブリットルールがツボだった。




PSYCHO-PASS5話
スプーキーの声を調べてるコウガミさんが竹達マニアみたいでウケるww
なんか宜野座さんが無能に見えてしまう。




ひだまりスケッチ×ハニカム4話
乃莉×なずがやばいな。
しかし沙英さんモテモテだな、おい。まぁイケメンだから仕方ない。体型的にも





スマイルプリキュア!38話
もうロリコンでいいや。
体が入れ替わったり子供に戻ったりって書くとココロコネクトみたいだな。
変身や必殺技もわざわざ付くるあたり、スタッフもノリノリすぎる。
っていうか元に戻らなくてよかったのに(ぇ
今回のやつがフィギュア化されたら集めてしまうかもしれん。
あとウルフルンさんフラグ建て過ぎ。



ジャンケン:???




中二病でも恋がしたい!6話
嫌な事件だったね。
ある意味、今までで一番バカバカしい内容だったかもしれない。
あのTシャツは絶対商品化するな。
ようやくストーリーというか恋愛パートが動き出した感じか。




のぼうの城
正直期待外れだったのは否めないけど、それでもまぁ面白かったな。もう少しコメディチックなのを期待してたので。
戦闘シーンは思ったよりも迫力があったのと、現在の風景を写すEDが印象的だった。


ピエール瀧ってどこに出てた?