ジョジョの奇妙な冒険10話
前回の予告の時はそうでもなかったけど、やっぱり杉田だったwww
弟も「銀魂観てるかと思った」って言ったくらいだし。
レストランでは結局他の客にも迷惑かけてないか?
2部はほとんど知らないので先が楽しみだ。




めだかボックス9話
行橋の回想シーンは原作未読の人には少し分かり辛いのでは?
もがなちゃんの水着土下座がエロかった。



うーさーのその日暮らし11話
なんでミルキィwww
叫び声、力入れ過ぎだろwww




ヨルムンガンド22話
ストーリーも姉ショタも最高潮だな。
ナイトナイン戦は思ったよりあっさり終わったけど、量子コンピューター使わんやったら全滅もあり得たんだろうな。
ココの某少佐ばりの演説にしびれた。
実際、独裁ってのはある意味一番確実な支配体制だしな。もちろんそれが平和かどうかは別として。
ヨナとココは武器や世界とかに対する価値観は似てるけど、決定的に真逆なんだろう。





PSYCHO-PASS10話
虚淵的に友人も実は槇島側もしくは偽者じゃないかと思ってたら、そんなこと無かった。
宜野座の無能っぷりが半端なかった。
これは1クール目の終わりに1話の冒頭を持ってくるパターンだな。




ひだまりスケッチ×ハニカム9話
今までの振り返りか。実際に看板作りってだいぶ前だよな。
乃莉ちゃんまじネオニート。っていうか何気になずなとペアルックな件。




スマイルプリキュア!43話
バトルも燃える展開でネタも豊富でまさに神回。っていうかここ最近はずっとそうだけど。
ジョーカーは精神攻撃に、ハイパーアカンベェに入らなったり色々と卑怯だな。悪役だから当然だが。
「1ヶ月から留学で1年後に帰ってくる」で、ドキプリの後にスマプリ続がくるフラグかと思った。
エンドカードに笑った。




中二病でも恋がしたい!11話
十花さんって実は勇太の事好きなんじゃ。
モリサマーはほんとにいいやつだな。
凸守の中二病は「自分は他の人は違う特別な存在なんだ」みたいなのじゃなくて、
現実と虚構を分かっていながらも「ずっと子供のままでいたい、気の合う仲間と楽しく過ごしたい」っていうピーターパン症候群みたいなものかなと思った。


六花は眼帯してる方が圧倒的にかわいい。