ひだまりスケッチ×ハニカム6話
いつもよりシャフ度が多かった気がする。
ゆのっちと宮子ってあまり百合ってるイメージが無かったから新鮮だった。
吉野家先生のセリフが原作から少し変わったけど、より先生っぽくて良かった。




スマイルプリキュア!40話
燃える展開だったな。二重の意味で。やっぱりサニーが一番かっこいいな。
とうとうジョーカーさんブチ切れたな。むしろ今までよく我慢してたと言うべきか。




中二病でも恋がしたい!8話
六花と勇太については、クラスメイトのほとんどがカップルとして認識してるはず。
くんかくんかする六花がかわいすぎる。
一色ガンバ(笑)




めだかボックス7話
イケメンボイスで変態発言しすぎだろwww




ジョジョの奇妙な冒険8話
MAD動画のせいでスピードワゴンが喋るだけで笑ってしまう。
しかし子安のディオは本当にハマり役だな。



うーさーのその日暮らし9話
とうとうオカリンやりやがったwwww