ヨルムンガンド20話
最終章突入か。
ミルドとカレンの喧嘩に目がいって会話が入って来ないww
やっぱりショコラーデが一番かわいい。




ハヤテのごとく!9話
もしかしてハヤテが不幸過ぎて黒椿の効果が逆流して周りの人にも影響を与えているのか?
アニメだから黒椿は時計って設定かと思ったらやっぱり剣だった。
いいんちょはかわいいなぁ。




PSYCHO-PASS8話
今回もあっさり解決したな。
最後に追い詰められる所はもう少し恐怖感があった方が良かったかな。
これで完全にコウガミさんは目を付けられたな。





スマイルプリキュア!41話
あちこちで言われてるけど、覚醒ピースが完全にスーパーサイヤ人
実質、新技で倒したようなもんだよな。

ジャンケン:勝ち
っていうかチョキ以外ないだろ。




中二病でも恋がしたい!9話
ドギマギする六花、面倒見のいいモリサマー、何気に社交的な凸守と見所は多かったけど、ラストの演出がすごく良かった。
話の展開としては、あのまま上から引っ張り上げても全く問題ないけど、
「上の階から降りてくる六花を勇太が下から支えてあげる」っていういつものやり方で助けるのが、二人の関係性を上手に表現できてた。
もし伏線だったら脱帽だわ。
っていうか何でちょっと泣きそうになってんの俺。