ハヤテのごとく!12話
何だかんだできれいにまとまったな。
ハヤテの事だからナギの告白をLoveじゃなくてLikeの意味で受け取ってるな。
っていうか女装www


え?分割2クールなの?
じゃあ今度はコメディ成分多めで。




PSYCHO-PASS11話
こういうのをもっと早く観たかったんだよ。だからこその爆発力だろうけど。
アカネちゃんのサイコパス色素はドロッドロに濁るか、全く変化なしのどちらかになるんだろうな。
コウガミさんのセリフが逆マミさんで笑った。虚淵狙ってるだろwww




ひだまりスケッチ×ハニカム10話
くぎゅううううう
何となく沙英とヒロが卒業して一番寂しがるのは宮子な気がした。



スマイルプリキュア!44話
謎の少女の正体はあれか、概念になったまどかか。
ウルフルンさんが完全に俺らの代弁者だった。
っていうか「風の吹くまま、気の向くまま」ってメルヘンランドで流行ってんの?
いよいよ最終決戦が始まるか。



中二病でも恋がしたい!12話
いい最終回だった。
髪を下ろした凸守はかわいかったけど、完全に別キャラだった。
あとくみん先輩の中二病がけっこうしっくり来てた。
後半の猟銃持ってこい・一色のチカンの濡れ衣・凸守の家の車とか突っ込みが追いつかなくて、ギャグなのかシリアスなのか。
まぁこのアニメ自体がそんなもんだしな。
あえて2期は無くてもいいいかも。BD7巻の新作が楽しみだ。
一番かわいいのは六花。
一番好きなのは凸守。




ジョジョの奇妙な冒険12話
杉田はまた女装かよwwww
でもジョセフかっけぇな、おい。
サンタナ復活→手に負えなくなる、の展開はベタベタだけどそれがいい。