ジョジョの奇妙な冒険3話
子安の演技まじパネェな。
3部までやってくれんかな。



ヨルムンガンド15話
おい!ヨルムンガンドでの回想は死亡フラグじゃなくて活躍フラグって言ったやつ誰だ!
確かに活躍はしたけどさ。
しかしココ小隊の信頼と実力はさすがだな。



めだかボックス3話
テンポ早くていいけど、「人間は生きているだけで60億分の1」のセリフはカットしないで欲しかったな。
あと「あん!」はもうちょいエロいのを期待してたのに。


球磨川の声優が発表されたけど、出番はどれくらいあるんだろうか?




金魂4話まんたま
これなんてエロゲ
っていうかアスミスかよwww


ハヤテのごとく!4話
前回がアレだったので、余計に面白かったな。
っていうか毎回こういう話でいいよ。


俺もこれくらい漫画やアニメの意見をぶつけ合える友達欲しいな。



PSYCHO-PASS3話
それにしてもこのコウガミさんノリノリである
システムが完全でも、運用するのは人間だからね。
犯人の数値が200超えてたから、てっきり殺されるかと思ったわ。


アカネちゃんがどんどんかわいくなってきてるな。花澤さんだからだろうか?



ひだまりスケッチ×ハニカム2話
風呂シーンが多いのにエロくないのはいいのか悪いのか。


スマイルプリキュア!37話
れいかさんは相変わらず道にこだわるな。
選挙に最後まで付き合うウルフルンさんは負けず嫌いと言うか律儀と言うか。
っていうか他の立候補はいなかったのかよ。


ジャンケン:勝ち



中二病でも恋がしたい!4話
あの状況でも昼寝を続けろくみん先輩って実は大物なのだろうか。
モリサマーの声が完全にやすな化してたな。しかし勇太のクラスは高校デビュー目的のやつしかいないのでは?



六花の見せ場は少なかったけど、要所要所でかわいかったな。