昨日と今日は確実に違う世界。今日と明日もきっと違う世界。

ようやく、とうとう、ついに、待ち望んだ、念願のまどか一番くじのラストワン・アルティメットまどかをゲットしました!!
先日のサイクリングで目星をつけてたローソンに仕事帰りに寄った所、残り8枚だったので買い占めました。
しかもそのラインナップが、ちびきゅん×1、ピンズ×2、トランプ×2、ラバーストラップ×3と、前回買い逃した時と同じという偶然。
まぁさすがに内容までは違ったけど。
奇跡も魔法もあるんだよ。


きっとここしばらくの、毎日仕事帰りに残り具合をチェックしたり一日中市内をクロスバイクで放浪したりした、
限りなく奇行と言って差し支えない努力をまど神様が見かねて(っていうか呆れて)くれたおかげに違いない。


しかしそのサイクリングコースを昔は普通の自転車で行ってたんだよな。
いやー若いって素晴らしいわ。



とにかくこれで最終結果は
まどかちびきゅん×1
さやかちびきゅん×1
ピンズ×3(杏子×3)
トランプ×3(白×2、黒×1、)
ラバーストラップ×6(ほむほむ×2、マミさん×2、杏子×1、メガほむ×1、)
ラストワン×1
ダブりが多いけど、目的のトランプ・ちびきゅん・ラストワンがゲット出来たので大勝利!!

うめ物語で祝杯じゃああああああ!!!!



・・・・と思ったら予約定数いっぱいだったでござるの巻(´・ω・`)