金魂1話
やはり金さんは中村悠一だったか。
氷菓ネタやってくれんかな。



ハヤテのごとく!1話
さっそくN型釘宮病が再発しそう。
ジュース買ってんじゃねぇ。




ココロコネクト13話
なんかあっさりと解決したな。
14話以降は配信とかしてくれるんかな?



バクマン。1話
ぶっちゃけパイセンとはやみん目当て。
このシリーズで最後まで行くんだろうか。




じょしらく13話
ウザンヌまじウザい。さすが普通新谷さん。
最後まであらゆる方面にケンカ吹っかけてたな。エビゾーとかエビゾーとか夢の国とか国とかエビゾーとか。
違う意味で2期がやれるかが心配だwww
実はガンちゃんの方がいじられ役だよね。
やっぱ後藤(弱)さんの演技はいいな。




スマイルプリキュア!34話
完全に豊島くんとフラグ立ってるよね。
最近バトルが適当というかプリキュア達があまり活躍してないんだがいいのか?弟も「えー?」みたいなリアクションしてた。
次回が予告の時点で笑えるwwww



ジャンケン:勝ち





中二病でも恋がしたい!1話
OPが観辛い。中二病音頭はネットのみか。
うん、六花ちゃんかわいい。
弟がけっこう面白がってた。




ジョジョの奇妙な冒険1話
1・2部はあまり読んで無いのでありがたい。でも笑いが先に出てくるのは何故だろう。
子安ディオはあってるな。