ゆるゆり♪♪12話
恒例の爆発オチ。
あかねさんすら引かせるとは、ちなカレー空間恐るべし。


1期が2年生メインだった反動か、2期は1年生の出番(特にひまさく)がグッと増えてたな。
3期があればバランスをもう少し調整して欲しい。あと是非7巻のおまけ漫画の部分をアニメ化して欲しい。あそこはもう最高にゆりんゆりんしているので。




人類は衰退しました12話
最終回になんてもの流しやがるwwww
のばら会にフウセンカズラを放り込んだらどうなるのか、見てみたいような見たくないような。
まぁ最後に色々と救われてよかった。




ココロコネクト11話
たまにはロリコンもいいよね!
アバンだけでも色々と面白かった。
あいなまのロリ演技は、あざとさとリアルさのバランスが絶妙やな。
イナバンはここぞとばかりに仕掛けるけど、結構単純だよね。伊織のポテンシャルがすごいとも言えるが。
EDはけいおん!っぽいな。




じょしらく11話
今回はガンちゃんが目立ってたな。
っていうか水着回とクリスマス回が同時で、しかも放送時期が9月って。
Bパートは珍珍亭を言わせたかっただけだろwww




スマイルプリキュア!32話
公式はコラをやめて欲しいって言ってる割に、何かとぶっ込んでくるよね。
本当にサニーはイケメンやな。