弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

ここで御堂筋が落ちるとは思わんやった。
最後に主人公バトルが来るのは王道だけど、正直意外だった。

魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

姉妹百合の作品買うのは始めてかも。

ある1コマがあらた伊里っぽいなと思ったらアシ(もしくはヘルプ)だったでござる。
っていうか担当も一緒かよ。

せんせいになれません 8 (バンブーコミックス)

せんせいになれません 8 (バンブーコミックス)

これだけ長期連載してて、それぞれキャラがオーバーになり過ぎてないのはすごい。(※桃山はその限りでは無い)
1組の出番なし多過ぎだろ。米良さんはキャラが建ち過ぎてるから逆に使いづらいのかな。

4コマにハマるきっかけになった漫画の一つ、引きこもり系4コマの元祖ついに完結。(っていうか他にあんのか?)

いきなりのカラーイラストに軽くビビった。
ネタの雰囲気は最初から変化してるものの、作品の方向性はブレテない。
長年の連載、本当にお疲れ様でした。