ココロコネクト10話
最初からイナバン派だった俺に死角は無かった。
やっぱツンデレ最高だな!太一に対してはほとんどデレてないけど。
今期は何気にみゆきち大活躍だな。



じょしらく10話
今回は敵を作り過ぎたね、ハハッ!(妙に甲高い声で)
まぁ通常営業ではあるが。
けいおん!に便乗できないとか、本音過ぎるだろwww
くくるがいつもにましてダークだったな。
あと心の痛み止めを飲んだマリーさんが、ただのあやねるだった。



スマイルプリキュア!31話
Gガンですね、分かります。
しかしもうレインボーバーストが効かないとか、インフレ具合が半端ないな。


ジャンケン:勝ち



氷菓22話
もしかしたらホータローに告白させるかと思ってたが、さすがに変えなかったか。
安定のみかしー。
言っちゃあ悪いけど、決してアニメ向きでない原作をここまで面白くした京アニはさすがというかやはりというか。
なので小市民シリーズもお願いします。