劇場版TIGER&BUNNY -the beginning-
迷ってたけど、映画の日だったので結局観てました。
映画の日とは言え平日なのにほぼ満席で驚いた。
内容はテレビ版の1〜4話目辺りを再編集+オリジナル展開を加えた感じで面白かった。
最後に虎徹とバーナビーに信頼関係が芽生え始まるのは良かったけど、グッドラックモードが無かったし、アクション面は劇場版としてちょっと地味だったかな。
第2弾は今回の続編なのか、テレビ版のその後になるのか。
来場特典のカードはスカイハイだった。ありがとう、そしてありがとう!


ホァンちゃんかわいい。




ココロコネクト12話
恋愛経験が無さ過ぎて、単純に青木の心情が理解できない(涙)
でも青木と唯までも太一が好きになったら修羅場ってレベルじゃないよなwwwww




じょしらく12話
「つまんねー事聞くなよ!」よりもエビゾーネタや尻ネタが多くないかこのアニメ。
Aパートの窓の外では何が起こってたんだ?




スマイルプリキュア!33話
先週までのシリアスさはどこへ行った。
おい!なんであかねちゃんがオチ要員なんだよ!?
っていうかあかねちゃんはカップリング的に誰とでも成立するよね。なお×あかとあか×れいがお気に入りです(キリッ
今回のアカンベェって最強じゃね?
ふたりはくの一ってwww


ジャンケン:あいこ