ゆるゆり♪♪9話
色んな意味で前回に引き続きちなつ無双。
櫻子のアホの子っぷりが今回も遺憾無く発揮されてたな。



人類は衰退しました9話
何て見事な栄枯盛衰。
っていうか妖精さんの技術力マジパネェ。
夏の終わりにこんな話やるとか地味に残酷な事するなwww
これが最終回でも違和感無いよな。




ココロコネクト8話
藤島さんとごっさんがかっこよすぎる。
太一は立ち直ったというか、覚悟を決めたみたいだけど唯とイナバンにどこまで通じるやら。
次回はまたフウセンカズラがまたなんか仕掛けるみたいなだな。



じょしらく8話
メイド服なのにそこまでかわいくないのがマリーさんクオリティ。
マスクは悠木碧だったのか。っていうかあれだけで分かるか。
くくるは鬱に見られがちって言ってるけど、充分鬱だから!



スマイルプリキュア!29話
お前らホントは仲いいだろ。
スマプリはギャグ回に外れが無いな。まぁほとんどがギャグ回みたいなもんだが。
っていうかこれをゲーム化しろよ。


ジャンケン:あいこ




氷菓20話
ホータローうなじ見過ぎwwww
っていうか完全にデートの誘い方だよな、あれ。