これから俺はどこでカツ丼を食べればいいんだ

[読書]

EPITAPH東京 (朝日文庫)

EPITAPH東京 (朝日文庫)

  • 作者:恩田 陸
  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: 文庫
ページ数が多い訳でも、つまらない訳でもないのに
やけに読むのに時間がかかったな。


[感想][アニメ]

スーパーカブ6話
小熊っておとなしそうに見えて、けっこう無茶な事するよね。
二人乗りのシーンは悪い事をしていると自覚しているから
描写としては「アリ」だと思う。
っていうか礼子と仲良くなり過ぎでは?


ゾンビランドガリベンジ7話
ゲストキャラに花澤香菜は分かるけど
モブに田村ゆかり堀江由衣下野紘は無駄づかいが過ぎるだろ!?
そういうディレクションがあったんだろうけど
えーでちゃんとざーさんの声ってけっこう似てるね。
アイキャッチの純子ぐうかわ。


SSSS.DYNAZENON8話
蓬とちせに不穏なフラグが立ちまくってる。
ムジナとオニジャの距離感が完全に付き合ってるやつ。
っていうか優性思想側がエンジョイ勢すぎる。


ドラゴンクエストダイの大冒険33話
これ数で力押しした方がハドラーに勝機あったよね。
ヒュンケルの「俺たちはそう簡単には死なない」には
そうだねとしか言えない。
ベギラゴンの力比べはアクションとしては少なめだけど
エフェクトが派手なので見応えがある。



バック・アロウ19話
相変わらずゼツ凱帝が特異点すぎる。
姫の二重人格を利用してアロウの暴走を抑えたと思ったら
シユウの消滅は完全に予想外。


戦闘員、派遣します!7話
新キャラがしれっと追加されてるし、しかもCV小山力也やんけ。
モケモケもマスコット枠で追加されるかと思ったら
ぶった切られるの草。
結局、召喚された悪魔はどっちの姿が本当なんだろうか。




僕のヒーローアカデミア97話
まぁ、戦闘能力ならプロヒーロー並みのかっちゃんが
チームプレイしたらワンサイドゲームにもなるわな。
副音声のキャストコメンタリーも面白かった。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました6話
なんかやけに作画がいいと思ったら、マッドハウスが協力してたのか。
まぁやらかしてこそハルカラみたいな所あるから・・・。
っていうか魔族領が実質ゆかりん王国。


[BGM]

Buzz Songs

Buzz Songs

  • アーティスト:Dragon Ash
  • 発売日: 1998/09/02
  • メディア: CD