苦しいのなら抱え込まず吐き出してしまえ

緊急事態宣言が発令されるのは構わないけど
図書館が利用できない(予約すら不可)のはちょっと辛い。

[読書]

クジラアタマの王様

クジラアタマの王様

[感想][アニメ]

スーパーカブ5話
礼子無茶し過ぎやろ。
むしろあれくらいのダメージで済んで良かったわ。


バック・アロウ18話
アロウが曇る展開はあるだろうと思ってたけど
ここまで被害を出すのは予想外。
ただ死んだ人が石になってるからワンチャン復活もあり得る。
ラクホウを回収してたのは大元帥らしいけど
まさか家にしようと思ってたとはwww


SSSS.DYNAZENON7話
アンチくんキャラデザ変わり過ぎて別人なのかと。
2代目ちゃんも立派に成長してたな。
二重の意味で(最低)
無職先輩が「もう乗れません」とか言い出さないで良かった。


ドラゴンクエストダイの大冒険32話
弱虫でキレるとかマイケル・J・フォックスかよ(©タカ&トシ)
バーン様の指折りシーンはやはり笑ってしまうwwww



ゾンビランドガリベンジ6話
待望の山田たえメイン回!!
とはいえ正体が判明するとかじゃなかったけど。
借金の問題が解決したと思ったら、正体バレのピンチが。


戦闘員、派遣します!6話
スノウがヒロインしてたな(あくまで比較級)
このすばのヒロイン達と比べるとこっちの方が属性的にはイロモノなのに
言動としてはまともに見える不思議。
焦ってるアスタロトがかわいい。