もっと早く行っておけば良かった

ヒロアカ入試テスト受けてみたけど、予想以上に難しかった。
(13問正解、正解率43%)
そもそも問題の難易度以前に、制限時間100秒ってのがハードル高い。
30問目まで回答できるだけでもすごい。

[読書]

かつどん協議会 (集英社文庫)

かつどん協議会 (集英社文庫)

  • 作者:原 宏一
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫


[映画]

ブックセラーズ
ドキュメンタリー映画観るのは久しぶりだな。
ジャンルは違うし愛の深さは比べものにならないが
コレクター精神はよく分かる。

[感想][アニメ]

バック・アロウ15話
プラークの「歌はいい!」が正論すぎるwwww
選帝卿の思惑が気になるけどそれ以上に
アタリー達の寝室にベッドが一つしかない方が気になる。


ドラゴンクエストダイの大冒険29話
クロコダインの「ギガブレイクで来い」がかっこよすぎるし、
竜魔人への変身もめっちゃ力入ってる。


僕のヒーローアカデミア93話
拳藤ちゃんいいよね・・・。
ホークスと常闇くんの関係性もまた良き。


美少年探偵団2話
OPおしゃれやなー。
学の女装が予想以上以上のクオリティだった。
っていうか初音ミクじゃん。


ゾンビランドガリベンジ3話
やっぱ純子と愛のカップリングはいいね。
純子は王道アイドルというよりアーティスト寄りな感じか。


SSSS.DYNAZENON4話
夢芽はノーマルでも百合でも捗るね。
っていうかいい意味で最初とイメージが変わってきてる。
戦闘シーンでちょいちょい蓬の咳やくしゃみが聴こえるのウケるww




スーパーカブ2話
礼子はクールそうに見えてカブの話になると
グイグイくるギャップが面白い。
しかし郵政カブってどうやって入手したんや。



幼なじみが絶対に負けないラブコメ1話
白草もいいけど、さすがにこれは黒羽一択では?
ただ動画工房にしては作画がちょっと微妙やったな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2話
見た目に反して平均年齢が高いファミリー。
セロリ嫌いならなぜ作ったしwww


戦闘員、派遣します!3話
バッタ型の怪人ってそれ仮面ライ(ry
これロゼもどこかから「派遣」されたんじゃ。
戦闘のいざこざで塔の秘宝が壊れる流れかと思ってた。
幹部は肉じゃなくて給料上げてやれwwww


[音楽]

僕と君の希求

僕と君の希求

  • アーティスト:空気公団
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD
やっぱり空気公団はいいな。収録時間が長いから気軽に聴きづらいけど
どの楽曲もくそかっこいいな。

[BGM]

GRAND AGE

GRAND AGE

  • アーティスト:Jimanica
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD