だいたいみんな面倒くさい

[漫画]

メロブの特典が欲しくて予約したけど余裕で買えたという。
まぁ結果論かもしれんが。

[映画]

きまじめ楽隊のぼんやり戦争
三崎亜記作品を思わせるシュールかつ不条理な世界観。
淡々とした空気感を最後まで貫きながらも
主人公が感情を静かに露わにしているラストが印象的。
竹中直人の無駄づかいっぷりよ。

[感想][アニメ]

僕のヒーローアカデミア92話
円場くんの性癖が歪んでしまうww
実際、単純な戦闘力ならB組チームの方が上だろうけど
そこを補えるあたりやはり洗脳の強個性さが際立つ。


ドラゴンクエストダイの大冒険28話
最近、かやのんこういうポジションの役増えてきたな。
ヒュンケルが「これが命をかけた時の人間の力だ!」って言ったけど
それ発揮出来るのお前位だよ!!


美少年探偵団1話
西尾維新×シャフトのタッグは鉄板。
しかし冒頭からネタバレしてない?


スーパーカブ1話
間をしっかり取ってるのは好印象。
色彩が明るくなる演出もイイ。
ヘルメットに対しても「これは何人殺してるんですか?」は草。
事あるごとにカブを確認して、にへらってなるのかわいすぎる。
で、ウイリーはいつするんですか?


ゾンビランドガリベンジ2話
マジで白竜じゃねーか!!
車の乗り方がロックってレベルじゃねぇwww
ラジオのレギュラーゲットしてるし、
ちょっとづつ地盤を固めていく展開か。



SSSS.DYNAZENON3話
ガウマの目的も早々に明かして絆深めるのテンポ良いな。
これ割と早目にで優性思想組との和解もあり得るな。



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました1話
コミカライズの絵柄に慣れてるのでキャラデザに違和感を覚えるが
まぁすぐに馴染めるだろう。
OP映像観る限りけっこう先のキャラまで出すっぽいな。


戦闘員、派遣します!2話
登場キャラのクセが強い!!
敵幹部も四天王呼びされて喜んでる辺り、実はポンコツっぽいな。
6号はゲスな言動してるし、ハーレム環境を守りたいのあるだろうけど
仲間への気遣いもちゃんとしてるのはポイント高い。
今のところロゼがお気に入りかな。

[音楽]

ことばとおんがく

ことばとおんがく

  • アーティスト:SAKANAMON
  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: CD
ようやく「鬼」をCDとして聴くことが出来た。


[BGM]

16/50 1997-1999

16/50 1997-1999