6月20日まで図書館が閉館なの辛い

もう何回も何回も言ってるけど胃袋が完全に若さを失ってる。
先週カツ丼を食べそこなったので、そのリベンジを果たしたのだけど
結果胃もたれするという無様な事に。
味自体は好みだったのが尚更悔しい。
これじゃあバイキング行くの躊躇うな。

[映画]

明日の食卓
予告の時点で重い話なのは分かってたけど予想以上だった。
3組ともまだまだ問題は抱えたままだろうけど、
今後が一番ハードなのはあすみに思える。
っていうかここ数年で観た邦画でしょっちゅう尾野真千子が曇らされてる。


[感想][アニメ]

スーパーカブ7話
文化祭に協力する気はほぼ無かったのに
ちょっとだけカブ(正確には原付)を見くびられただけで
できらぁ!!ってなるの草。
礼子の手抜かりの無さが高校生のそれじゃない。
サントラ欲しくなったけど、ブルーレイボックス買って
ダウンロードする形式なのか。


ゾンビランドガリベンジ8話
単にゆうぎりの過去エピソードってだけじゃなくて
ゾンビ計画にも繋がるっぽいな。
ゆうぎりと喜一の関係性もいい。
でもこの後に首切られちゃうんだよね・・・。
内山昂輝は悪役がどんどん上手くなっていくな。


バック・アロウ20話
アロウに発破をかけるのはレンの役目かと思ってたら
それすらもゼツ凱帝が持って行きやがったwww
大元帥の覚醒と、グランエッジャの変形は予想通りだったけど
まさか合わせ技でくるとは。



SSSS.DYNAZENON9話
ちせの闇落ち展開かと思いきやパワーアップ展開で
しかもグリッドナイトも含めた合体とか熱すぎんよ。
夢芽も姉の問題は解決はしてないけど一つ乗り越えた感はあるな。


ドラゴンクエストダイの大冒険34話
マァムの生足が規制されけど、黒タイツ方がエロくない・・・?
チウの声は山口勝平がいいなぁと思ってたら
堀江瞬の演技が見事だった。



僕のヒーローアカデミア98話
OFAの暴走に苦しむデクと、自分のオリジンを思い返して
それを助けようとするお茶子が印象的だった。
5代目が安元なのもドンピシャだった。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7話
まーた百合ハーレムメンバー増やしてやがる。
いいぞもっとやれ。
嫉妬するライカも良き。


戦闘員、派遣します!8話
いつも以上にセクハラ度が高めだったな。
まぁハイネがエロかったのでオッケーです。

[BGM]

HOME

HOME

Amazon