成長してるかは分からないが変化はしてる

ボンドルドのfigmaが欲しいけど1万円はちょっと高い。
でもクソかっこいいんだよなぁ・・・。

[読書]

彩菊あやかし算法帖

彩菊あやかし算法帖

  • 作者:青柳 碧人
  • 発売日: 2015/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[漫画]

よつばと!(15) (電撃コミックス)

よつばと!(15) (電撃コミックス)

いなかはでるのがおそいんだよ

[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 8話
OPのスマホ画面が3連なでしこなのいいよね・・・。
お父さんが様子を見に来るのは良改変。
カリブー君くそ高いな。



呪術廻戦20話
東堂のキモさとクレバーさがばっちり表現されてた。
ただそれすらも上回る五条無双。
茈もあれでまだ最大出力じゃないんだろうな。
あと多分、楽巌寺学長は近接対策もバッチリしてそう。
そりゃ伏黒は犬派だろうよ。




ひぐらしのなく頃に業20話
お手本のような「違っ、そんなつもりじゃ」だった。
懲罰房があるのは百歩譲るとしても、数が多すぎるだろ。
スク水魅音はエロさよりも、うわキツって気持ちが強い。



ワールドトリガー2ndシーズン7話
知ってるからってのもあるだろうけど
アニメだと置き弾や切り取った壁は分かりやすいな。
ミューラーは過小評価されがちだけど、
遊真の動きにはちゃんと対応できてるよね。


進撃の巨人TheFinalSeason12話
ザックレーってあの椅子にエレン座らせるつもりだったよね。
しかしピークちゃん潜入するの早ぇな。



のんのんびよりのんすとっぷ7話
8の段もまともに言えないとか、なっつんお前・・・。
ただ水槽作りの所を見ると地頭がそんなに悪い訳じゃないよね。
しおりちゃん相手だとれんちょんも振り回される側になるのか。


トロピカル~ジュプリキュア1話
キャストだけ見たら、完全にきららアニメ。
っていうかファイルーズあいはデビュー2、3年で
プリキュア主人公とかかなりの偉業なのでは。
作風もコメディ重視っぽいし、配信で観れるのはありがたい。


ワンダーエッグ・プライオリティ7話
サブタイトルとアバンの感じから日常回と思ったら
当然のようにヘビーな内容だった。
っていうか教祖役に中田譲治は強すぎる。


ホリミヤ7話
吉川も桜もどっちもいい娘なのが辛い。
石川がいい奴だから尚のこと。
堀さんからなのがこのカップルらしい。
っていうか創太に見られてた?