ミートソースとボロネーゼの違いがよく分からない

[漫画]

ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

大量、大量。
鬼滅の画集も売り切れてる店多かったけど
なんとかゲット出来たし。


[映画]

天国にちがいない
シュール寄りのユーモアな映像作品で
面白い所と退屈な所の落差が激しかった。
相席食道を見た影響で心の中で「ちょっと待てぇ!!」を連発した。
主演のエリア・スレイマンの見た目が松尾スズキに似てた。
監督・脚本もやってる所もそれっぽい。
ラストのクラブで若者が音楽に歌い踊るシーンで
ライブでハジけたいなと思った。



[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 5話
どうでしょうの所をカットするどころか
藤村Dとうれしー出演してるやんけ!!
鍋しこはみんなの嫁。
あとカリブー店員も地味にかわいい。


呪術廻戦17話
なんで作画のクオリティがどんどん上がっていってるんだよ。
真希VS三輪なんて原作と違って川で戦わせてさらに画面映えさせてるし。
三石琴乃は九十九由基に起用かと思ってた。
それにしても出てくる女性キャラが約一名を除いて怖い顔ばかりなんですが。



ワールドトリガー2ndシーズン5話
OPのガロプラの面々を対決する隊長に替えるとかニクイ演出しやがって。
照屋ちゃんの「負けてあげるつもりはないですよね」の圧がすごい。
「わずか数日」がなんか笑えてくる。


進撃の巨人TheFinalSeason9話
3年前のやってる事は割とひどいけど、確かに楽しそうだな。
エレンが銃を撃つシーンからサシャ死亡に繋げる演出がエグい。
「もちろんタダなんやろ」がわずかな救いか・・・。



ドラゴンクエストダイの大冒険18話
逆にヒュンケルはどうやったら死ぬの?
マァムとクロコダインの中の人が夫婦なのが面白い。


ひぐらしのなく頃に業17話
小学生ヤン百合いいよね・・・って思ったらラストの衝撃よ。
猫騙し編」で騙され続けた梨花が最後に騙すっていう構成が巧い。


のんのんびよりのんすとっぷ4話
れんげが姉に目覚めてしまったか。
久野ちゃんの幼女演技とれんげの震え声が上手すぎる。



ワンダーエッグ・プライオリティ4話
なんかアイハーレムが出来上がってね?
桃恵は十中八九、先生の妹だろうからそこで一波乱あるだろうな。



[BGM]

DocumentaLy(通常盤)CD

DocumentaLy(通常盤)CD