どれもこれも結局はタイミングのはなし

鍋物を食べると3割くらいの確率で腹を下す事がある。
特定の食べ物でそうなる事自体は構わないのだが、
ただ温かい物でってのが納得いかない。



[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 7話
今回のなでしこは丸すぎるな。
しぐれ焼って要は広島焼きか(問題発言)
それにしても桜さんエロ過ぎる。


呪術廻戦19話
黒閃もすごかったけど
それ以上に花御の出した木の上で戦うシーンが
完全に劇場版クオリティだった。
じゅじゅさんぽはコミカルな雰囲気出してるけど
相当にサイコな事やってんぞ。
そういや游雲のイントネーションって「幸運」と同じなのか。
てっきり「糖分」の方かと。



バック・アロウ6話
「美少年牧場」という近年稀にみるパワーワード
アタリーの「え?」のリアクションが秀逸過ぎる。



ワールドトリガー2ndシーズン6話
敵地での戦闘はやはりこれが効く。
千佳ちゃんが完全に人を撃てる目をしている。
光属性すぎて逆にヤバい嵐山さんに
中学生で支えがいがありそうとか思う照屋と
ワートリはキャラが濃い。



進撃の巨人TheFinalSeason11話
カヤとのやり取りでガビのアイデンティティが揺らいでいく感じが堪らんな。
しかもそのカヤが自分が殺したサシャに救われてたのが皮肉過ぎる。
次回予告で「あっ・・・(察し)」ってなった。


のんのんびよりのんすとっぷ6話
日常系アニメ飲んだくれ教師多すぎ問題。
兄貴だけ別テントなのはかわいそうだけど
仕方ないのもまた事実。
なつみとひかげの組み合わせに外れなしやな。



ワンダーエッグ・プライオリティ6話
まさかタイトル回収をする方のアニメだったとは。
母親と先生の関係は前々から匂わせていたけど
アイの本音は言われてみれば、真っ先に思いついてもおかしくないよな。
これで「先生は実はいい人か?」と思わせてやっぱりクロだったら
視聴者の脳が破壊されてしまう。



ホリミヤ6話
友人がすぐそこにいるのにファーストキスをするとか
そういうとこやぞ、宮村。
沢田ちゃんが今時逆に珍しいくらいの百合キャラだった。
(原作がだいぶ前だろとか言ってはいけない