さよならはまた会うためのおまじない

[読書]

コンビニ人間 (文春文庫)

コンビニ人間 (文春文庫)

[漫画]

初手ワールドトリガーは流石に草。

ポストカードが無事ゲット出来てなにより。


[感想][アニメ][映画]

ゆるキャン△SEASON2 9話
しまりんはさぁ、なでしこ大好きな人?
おじいちゃんは表情にはあまり出さないけど
内心ウッキウキだよね。
ママりんの若い頃nスピンオフとかやって欲しい。

12巻のCMが完全に水曜どうでしょう



呪術廻戦21話
野球回のあるアニメは。
三輪のマンゴー食ったの真依やんけ!!
楽巌寺学長の言ってる事ってマジに正論だから困る。

ここで最終回と思ってたけど、九相図までやるのか。



ワールドトリガー2ndシーズン8話
葉っぱTシャツじゃなかったよ・・・。
にしても脚を広げすぎだ。
ザキさんは本当に「支えてぇ~」ってなるな。



進撃の巨人TheFinalSeason13話
もうガビのメンタルはボロボロ。
サシャの両親が出来た人なだけで、カヤもニコルも間違ってない。
もっと言えばガビの意見だって完全に否定されるものじゃない。
エレンががぬるっと画面に入ってきたのには笑った。


ひぐらしのなく頃に業21話
沙都子がヤンレズすぎる。
でもこのルートに関しては梨花の方に非があるよね。



のんのんびよりのんすとっぷ8話
このみとあかねがメインだと一気に百合度が高くなるな。
(ほたるんと小毬のはもっと別の何か)
なっつんが調子こいて痛い目に遭うのは分かってても笑える。

ホリミヤ8話
堀さんはSなんだかMなんだか。
どちらにせよ宮村は振り回される。
ここにきてさらにあざといキャラ投入しやがって。
いいぞもっとやれ。




シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇
とにかく情報量が多すぎるが、一番印象的なのはまさかのマリエンド。
マリ派ではあるんだけど、正直予想外だった。
っていうかキービジュアルでネタバレしてたんだな。
とは言えやはり綾波のキャラデザは神。
メカデザインや作画、CGはキレッキレで
原画や協力会社もめちゃくちゃ豪華なメンツが揃ってた。
演出も庵野節全開で、どんだけ特撮が好きなんだよと。
トップをねらえ!を観てたのは正解だったな。
正直、きちんと完結できるか疑っていたけど
こうも見事にまとめてくれたのは
「おめでとう」と「ありがとう」としか言いようが無い。



[BGM]

ether[エーテル]

ether[エーテル]