神様はこういう事する

鬼滅の刃のラッピングトレインの写真をようやく撮れたけど
腕が悪いから画像がイマイチだった。
別に一番くじで煉獄さんのフィギュア当たったからいいけど。

それよりも、大阪都構想の選挙の影響で未来少年コナン
最終回を録画ミスったから再放送してくれんやろうか。

[読書]

掟上今日子の色見本

掟上今日子の色見本

  • 作者:西尾 維新,VOFAN
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


[感想][アニメ]

魔王城でおやすみ3話
あやねるショタもイケるやんって思ったけど、そういやシンカリオンやってたな。
逆さ歩きの所はミリアサ感ある。
スヤリス姫の発言が危なすぎる。っていうか松岡くん演技して。


安達としまむら3話
いきなり永藤と日野の百合シーンがぶっ込まれてビビった。
でもすごくいいです。
安達の部屋着がクソダサで笑ったwww


ストライクウィッチーズROADtoBERLIN3話
冒頭から玄田哲章は不意討ちすぎる。
リーネも静夏も愛が重いんだよ!!
そして安定の宮藤。



呪術廻戦5話
伏黒のブッ飛ばされ具合は呪力のガードで防げるレベル超えてるだろ。
津美紀は早見沙織か。
あまり出番があるキャラじゃないとはいえ今期何作目だよ。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険5話
話が終わるまで待ってくれるハドラーは悪役も鑑。
正直、バーンが喋るだけで面白いwwww


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会5話
果林もけっこう大きいけど、それ以上にエマがデカすぎる。
動画の再生回数が伸びてるといっても何万回とかじゃないのはリアル。


ハイキュー!!TO THE TOP18話
根性を嫌ってた研磨が「みんなは根性あるでしょ」と鼓舞し、
自らも根性を見せるのがエモい。


炎炎ノ消防隊弐ノ章18話
シスターのシリアスな話から、アサルトの落差よ。
わざわざデスサイズとブレアに中の人を呼んだのもナイス。

[音楽]

アカシアもGOTCHA!もyoutubeで視聴出来るけど、これは買わないといけなかった。
歌詞カードの画像のチョイスが分かり過ぎてる。


[BGM]

BOOKENDS -BEST OF HARCO 2- [2007-2017] (SPECIAL LIMITED EDITION)

BOOKENDS -BEST OF HARCO 2- [2007-2017] (SPECIAL LIMITED EDITION)

  • アーティスト:HARCO
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: CD